ニュース

2007年12月 5日 (水)

金子みすヾ浪漫コンサート

金子みすゞの詩に曲を付けた、 吉岡しげ美さんのコンサート、
「 金子みすヾ浪漫コンサート」が、12月7日に行われるようですね。

吉岡さんは、       1977年から女性詩人の詩に、曲をつけて発表されているとか。

今更ながら、東京が遠いことが悔やまれます!

もし行かれる予定がある方、感想いただけると嬉しいです♪

日時 2007年12月7日(金) 18:30開演(18:00開場)
場所 銀座 博品館劇場
http://www.shigemin.sakura.ne.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

カレンダー展

山口市のギャラリー・ナカノさんで、
アートカレンダー&ワークス展が行われています。
Img07144

みすゞこれくしょんのカレンダーも、例年置いていただいています。

このカレンダー展では、山口県にゆかりのあるアーティストやクリエイターの方を中心に、
出展があり、もちろん購入することもできます。
(カレンダーだけは、期間が終了しても、12月25日まで観ることができます)

ぜひご覧ください!

☆ギャラリー・ナカノブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

キャラめ〜るに掲載されました!

Yushu01郵趣サービスから発行されている、「CHARAMAIL(キャラめ〜る)」に、
みすゞこれくしょんが掲載されました!
同時に通販でのお取り扱いも♪
ぜひ、チェックしてみて下さいね!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

▼ランキング参加してます!良かったらポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ

  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 5日 (火)

「わたしと小鳥と鈴と」祝・4刷!

みすゞこれくしょん最初の絵本、「私と小鳥と鈴と」がこのたび、
4刷を迎えました!
7c32277471_1
絵本「私と小鳥と鈴と」は、金子みすずさんが生前、詩を投稿されていた雑誌「金の星」を出版されていた、“金の星社”さんから発行されている絵本です。

時を越えて、みすずさんのふるさと山口県から金の星社様のお力をお借り、こうして皆様に親しんでいただけるようになったことは私たちの大きな喜びです。

今後とも、みすゞさんの詩を少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう、頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

金の星社様 公式サイト

絵本のご購入・詳細はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログデビュー!!

Site

本日ついにわたくし、ブログデビューしました!
かなり可愛いデザインでウキウキしています。
これからも、つたない文章ではありますが、
みすゞさんのこと、山口のこと、商品のこと。

 

色々な日記を書いていきたいと思います★

よろしくお願いします!

みすゞこれくしょん ショッピングサイト

 

 も、是非ご覧くださいね♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)