« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

やまぐちフラワーランド

Yanai

やまぐちフラワーランドへ行ってきました。
秋はお花少ないかなぁと思ったのですが
とてもきれいに手入れされていて
ゆっくりとくつろげました。

丸い花壇がとても気に入りましたtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

萩 時代まつり

Hagi

萩時代まつりへ行ってきました。
ちょっとおいしいものでもheart02
と 行ったのですが
とても珍しいお祭りでした。

タイムスリップした街に
現代人が見学している感じでした。

もちろん、海の幸や色々おいしい特産品も
販売されていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

レンブロック

今日ふらふらと買い物をしていたら
おもしろいものを発見しました。

Ren

レンブロックという木でできたブロック
しかもとっても軽く、おしゃれ

山口県にはザモール周南にしかないようですが
他県だったらTOKYU HANDSに売ってあるようです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »