« つばめ 「すずめのかあさん」 | トップページ | 赤ちゃんの米嫌い「みんなを好きに」 »

2011年8月29日 (月)

あんよ

もうすぐ1才になる子どもが歩き始めました。

真夏は、暑くて外にはあまり出てませんでしたが、
外に出たがるので靴をはかせ頑張って外へ。
あっちへ行ったり、そっちへ行ったり、
階段登ったり、石を拾ったり口に入れたり、
汚いものをさわったり、
日陰にいたら日なたへ
抱っこで連れて行くとギャーギャー。。。
これはヘトヘトです(笑)

世の中のお母さん方はすごいですね。

よく遊ぶせいか夜起きることもなくなりました(幸)

|

« つばめ 「すずめのかあさん」 | トップページ | 赤ちゃんの米嫌い「みんなを好きに」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/41459642

この記事へのトラックバック一覧です: あんよ:

« つばめ 「すずめのかあさん」 | トップページ | 赤ちゃんの米嫌い「みんなを好きに」 »