« ねこの爪 | トップページ | 桜 満開 「山ざくら」 »

2011年3月18日 (金)

ぬいぐるみの洗濯

前からぬいぐるみを洗濯したいなと思ってました。
義母が「アンパンマンのぬいぐるみネットに入れて洗濯しといたよ」
と言っていたので 大丈夫なん!?と思いながら
見てみるときれいに洗濯できていました(感動shine

みすゞこれくしょんの「くじらん」のぬいぐるみ洗濯してみました。                  ※くじらんは販売終了となりました。

うちの洗濯機はドラム式でパワフルなので『ふんわり仕上げ』を選択。
見事に洗濯できました。
赤ちゃんは何でもよくなめるのできれいにしておきたいですよね♪
ぬいぐるみの素材にもよると思いますがぬいぐるみって洗濯できるんですね!

お義母さんナイスgoodありがとうkissmark

 ※ぬいぐるみを洗濯して万が一ぼろぼろになってしまった際の責任は一切負いませんのでご了承ください。

Getattachment_2

 

|

« ねこの爪 | トップページ | 桜 満開 「山ざくら」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ここままさんへ

店長をさせていただいておりますおだです。
絵本をご注文いただきありがとうございます。コメントもとても嬉しかったです。ありがとうございます。
絵本気に入っていただけると嬉しいです。

今、8カ月の子どもにみすゞさんの詩、早いかなと思ったのですが、最近、読み聞かせを始めてみました。しっかり見て聞いてます。みすゞさんのような相手の気持ちの分かる子に育ってほしいと思っています☆

投稿: 店長 | 2011年5月13日 (金) 17時28分

初めまして。
本日絵本を注文いたしました。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ぬいぐるみの洗濯。いいですね。
くじらんも、赤ちゃんも、気持ち良さそうclover

投稿: ここまま | 2011年5月12日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/39277843

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみの洗濯:

« ねこの爪 | トップページ | 桜 満開 「山ざくら」 »