« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月18日 (金)

ぬいぐるみの洗濯

前からぬいぐるみを洗濯したいなと思ってました。
義母が「アンパンマンのぬいぐるみネットに入れて洗濯しといたよ」
と言っていたので 大丈夫なん!?と思いながら
見てみるときれいに洗濯できていました(感動shine

みすゞこれくしょんの「くじらん」のぬいぐるみ洗濯してみました。                  ※くじらんは販売終了となりました。

うちの洗濯機はドラム式でパワフルなので『ふんわり仕上げ』を選択。
見事に洗濯できました。
赤ちゃんは何でもよくなめるのできれいにしておきたいですよね♪
ぬいぐるみの素材にもよると思いますがぬいぐるみって洗濯できるんですね!

お義母さんナイスgoodありがとうkissmark

 ※ぬいぐるみを洗濯して万が一ぼろぼろになってしまった際の責任は一切負いませんのでご了承ください。

Getattachment_2

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

ねこの爪

猫が木に登って
一生懸命爪をがりがりやっていました。
私が携帯を向けるとこっちをチラチラ見ながらも
とっても本気でがりがりしててかわいかったです。

猫の爪といえば・・・
猫が大大大好きheart01の友人は猫ひっかき病になって大変そうでした・・・
それでも猫が大好きみたいですcoldsweats01

普段はかわいい手ですが爪には注意が必要ですshock

Hi3h01710002_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »