« 「ゆず茶」を作ってみました | トップページ | 散歩「星とたんぽぽ」 »

2011年1月18日 (火)

深川養鶏のチーズケーキ

深川養鶏のチーズケーキの販売が決まり
家で食べてみました。

ケーキといえば
チーズケーキを選ぶほど
チーズケーキ好きの旦那は「うまい!」と絶賛!

どちらも好きですが、
私的には夏みかんのチーズケーキの方が好きですcake
濃厚チーズケーキに
あっさりとした夏みかんの皮がとてもいいバランスで
入っていてさっぱりしていて紅茶にあうあうcafe

みすゞろまんのランチクロス578円に包まれて送られてきます
とってもかわいぃですよー

しかも、「卓上カレンダー840円」 または 「はがき11枚945円」付

とってもお得でおいしい話です☆


Cheesecake02

Cheesecake01

|

« 「ゆず茶」を作ってみました | トップページ | 散歩「星とたんぽぽ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/38522243

この記事へのトラックバック一覧です: 深川養鶏のチーズケーキ:

« 「ゆず茶」を作ってみました | トップページ | 散歩「星とたんぽぽ」 »