« 秋刀魚  | トップページ | 萩発見伝 夢灯りプロジェクト »

2009年9月22日 (火)

りんご狩り

シルバーウィーク前半はとてもいい秋晴れsunでした。
運転しているとあちこち黄金色の稲でとても
美しい景色でした。

Apple01




山口県阿東町へりんご狩りへ行きました。
母がおいしいで毎年購入している
「ふじい林檎園」へapple

品種も色々あり食べ比べをしましたが
私は、「あかぎ」が気に入りました。

りんご園では
りんごにシールが貼ってあり、園の方に訪ねると

Apple02

シールを貼った黒い部分だけが
赤くならないようです。こっそりと見てみました…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Apple03

Apple04

ふじい林檎園で、りんごとりんごジュースを購入happy01
ジュースの価格は他のところよりもお得な価格のようでした。
お店の方もとっても親切でした。

ふじい林檎園の向かいのお店の
カスタード入りのアップルパイは
今まで食べたアップルパイの中で一番おいしかったですcafe

|

« 秋刀魚  | トップページ | 萩発見伝 夢灯りプロジェクト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/31477987

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り:

« 秋刀魚  | トップページ | 萩発見伝 夢灯りプロジェクト »