« 花火と蓮 | トップページ | あおカエル »

2009年8月11日 (火)

スイカの収穫

6月23日、このくらいのスイカが
畑になって大喜びしていました。

Watermelon_2

豪雨や長雨でおいしいスイカが
収穫できないだろうなと思っていました。

実も大きくならなくなったので
期待せず、そろそろ収穫してみようと思い

今日、8月11日夕方(晴sun) 収穫しました。
実がなって8週間clock
インターネットで調べると50日前後と
書いてありました。

Watermelon02

中の実が真っ白だったらいやだなぁ
腐ってたらいやだなぁ
とドキドキしながら切りました。

なんと!お店で売ってあるようなスイカです!

気になるお味は・・・
とっても甘くておいしかったです(*^m^)
とっても幸せですshine

Watermelon03

|

« 花火と蓮 | トップページ | あおカエル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/30921983

この記事へのトラックバック一覧です: スイカの収穫:

« 花火と蓮 | トップページ | あおカエル »