« 今度はスイカ | トップページ | 夏休み特別企画アート&オリジナルポエムコンテストのお知らせ »

2009年6月24日 (水)

☆フジグラン宇部店 販売イベント☆

6月10日から14日の5日間、
フジグラン宇部店にて開催された
『やまぐち地産・地消フェア』
に参加いたしました♪

3月の長門店での販売に続き、
山口県内のさまざまな名産品が
ずらりと並びました。


Photo

恒例となった「菊川そうめん」
でのテープカットに始まり、
くじら汁や地元の野菜をたっぷり
使った鍋がふるまわれたり、
その他にも、クイズや
野菜でのスタンプ作りなんかもあり、
大勢の人でにぎわいました!

私たちみすゞこれくしょんブースにも
これまた恒例のガチャポンに列ができ、
目覚まし時計やぽちわんのぬいぐるみ
をねらってたくさんの子が挑戦してくれました(^-^*)

01

02


また今回、立ち寄っていただいたお客様で
腹話術をされている方がみすゞこれくしょんを
大変気に入ってくださり、
ガチャポン横にて芸を披露してくださいました☆
お子さんたちは大喜びで、
私たちもとても楽しく販売をさせていただきました!!

腹話術師のげんちゃん!おさるのかんちゃん!
どうもありがとうございました〜(@^▽^@)

          新人店員よこべ

|

« 今度はスイカ | トップページ | 夏休み特別企画アート&オリジナルポエムコンテストのお知らせ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/30261540

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フジグラン宇部店 販売イベント☆:

« 今度はスイカ | トップページ | 夏休み特別企画アート&オリジナルポエムコンテストのお知らせ »