« 夏野菜ができました | トップページ | ☆フジグラン宇部店 販売イベント☆ »

2009年6月23日 (火)

今度はスイカ

初挑戦のスイカ栽培bud

はじめは、茶色い虫が葉をバリバリ食べ
「無農薬で育てたい」との思いで
なんとか育てていましたsweat01
それが今、つるも2メートルくらに伸び
なんと今日
小さいのが出来ていましたscissors
写真は6月23日ですsun

どのくらいの日数で食べることが
できるまで成長するのでしょうか?

そう考えると
お金を出して何でも買える便利な時代ですが
原点に戻ってみると
なかなかおいしいものは食べられませんね。

今度は鳥にとられないように注意して
栽培ですchickeye

大好きなスイカを食べる日が楽しみですnote

Watermelon

|

« 夏野菜ができました | トップページ | ☆フジグラン宇部店 販売イベント☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/30244549

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はスイカ:

« 夏野菜ができました | トップページ | ☆フジグラン宇部店 販売イベント☆ »