« 春を見つけに | トップページ | イベント販売ご報告 フジ山口長門店 »

2009年4月 8日 (水)

イベント販売ご報告 天満屋広島八丁堀店

3月開催のイベントのご報告です!

3/18(水)~3/24(火)
天満屋広島八丁堀店にて
『みすゞこれくしょん期間限定販売』
を行いました♬
販売スペースも1階の玄関を入ってすぐ、
ブランド品に囲まれた場所ということもあり、
ワクワク♪ドキドキ♪の7日間でした(≧▽≦;)

普段はシックで洗練された
1階ブランド・化粧品スペースですが、
この期間はみすゞグッズが春らしいパステルカラーで
お客様をお迎えです♪
ちょうど春休みということと、
天満屋さんでのコンサートやダンス、マジックショーなどの
イベントフェスタの開催とで、
ご家族連れも多く賑わいました!

通行口側にも金子みすゞさんについてのパネル展示を行ったのですが、
多くの方が興味を持って足を止めてくださり、
みなさん、みすゞさんの話や山口の話を語ってくださいました。

広島の方々は、お客様も天満屋の方々も
温かくて活気に満ちておられるのが印象的で、
私もぜひ見習いたいです!(@^▽^@)

新人店員よこべ

02 01_2

05

04_2 03_2

|

« 春を見つけに | トップページ | イベント販売ご報告 フジ山口長門店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/29022944

この記事へのトラックバック一覧です: イベント販売ご報告 天満屋広島八丁堀店:

« 春を見つけに | トップページ | イベント販売ご報告 フジ山口長門店 »