« イベント販売ご報告 フジ山口長門店 | トップページ | フェアリーピンク »

2009年4月23日 (木)

薔薇のソフトクリーム

先日天気がよかったのでふらっとドライブへ
山口県阿東町にある船方農場へ寄りました。

晴天を見るとソフトクリーム食べたくなり・・・
期間限定の「薔薇のソフトクリーム」をいただきました!

薔薇の香りがし、ミルキーでとってもおいしく
幸せでした。

他にも牛乳やウィンナーやお花や色々オリジナル商品が
並んでいました。

バラ園カフェもあり、やぎやうさぎともふれあえたり
ゆっくりした時間を過ごすには最適なところでした☆

Funakata01 Funakata02

|

« イベント販売ご報告 フジ山口長門店 | トップページ | フェアリーピンク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/29255553

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のソフトクリーム:

« イベント販売ご報告 フジ山口長門店 | トップページ | フェアリーピンク »