« 全国中学校駅伝大会に出店しました! | トップページ | 「みすゞ詩集」のFlashムービーがブログに貼れるようになりました! »

2009年1月 4日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございますfuji
ついに2009年になりましたね。
みなさんはどのようなお正月でしたか?

私は実家へ帰ってゆっくりしました。
おいしいものづくしで、piscescancercakebeer
ややお腹周りが気になるところです。
しばらくはお茶漬け生活ですriceball

▼サザエの壺焼き
Sazae_2















しかし、山口のお正月は寒かったです。
帰りには雪も見ました。

Yuki_2


















それと、それと、
今時めずらしい、
薪のお風呂。
冬は特に身体の芯まであたたまります。
自分で焚いたお風呂は格別です!

蛇口をひねればお湯が出る当たり前の世の中ですが
改めて便利な世の中だと実感します。


Furo
















初詣は「松陰神社」へ行きました。
おみくじは「中吉」でした。。。

ここのおみくじは少し変わっていて
「松陰先生教訓入り」なのです。

Shoinshurein


















また、明日から普通の生活が始まります。
みすゞこれくしょんファンの皆様にとって
ステキな一年になりますように・・・

|

« 全国中学校駅伝大会に出店しました! | トップページ | 「みすゞ詩集」のFlashムービーがブログに貼れるようになりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/26792007

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 全国中学校駅伝大会に出店しました! | トップページ | 「みすゞ詩集」のFlashムービーがブログに貼れるようになりました! »