« 紅葉 | トップページ | 全国中学校駅伝大会に出店しました! »

2008年12月22日 (月)

メリークリスマス☆

xmasMerry Christmasxmas
あちらこちらでイルミネーションがきれいですよねshine
団地のイルミネーション巡りも華やかです♪
みなさんの街はどこのイルミネーションがおすすめですか?

写真は山口県周南市のイルミネーションです。
とってもきれいでしたgood
Xmas01
















ちなみにこれは、私のかわいい、かわいい小学1年生の
甥っ子が描いたクリスマスの絵です。
おばバカですが、かなり上手に描けていたので
色を塗って部屋に飾ってますsmilesweat01
Xmas02_2

|

« 紅葉 | トップページ | 全国中学校駅伝大会に出店しました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/26406076

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 紅葉 | トップページ | 全国中学校駅伝大会に出店しました! »