« きらら物産・交流フェア | トップページ | メリークリスマス☆ »

2008年11月26日 (水)

紅葉

先日紅葉を見に西中国山地国定公園寂地峡へ行ってきました。

寂地峡は、山口、島根、広島の3県にまたがる国定公園で
1000メートルを越す山々が連なっていて山と渓谷が絶景なのです。

その中の一つの山に登りました。
日頃、山登りをしない私にとっては、
とっても、とってもきつく
何度もUターンしようと思いましたが
頑張って登りきりました。

そこで見た景色は絶景で
登りでたまった疲れがとんでいきました!

2008kouyou01_5



帰りはお目当ての紅葉を楽しみながら歩くことができました♪

「木」

   詩 金子みすゞ
お花が散って
実が熟れて、
その実が落ちて
葉が落ちて、
それから芽が出て
花が咲く。
そうして何べん
まわったら、
この木は御用が
すむかしら。

2008kouyou02_4


 

|

« きらら物産・交流フェア | トップページ | メリークリスマス☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/25673600

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« きらら物産・交流フェア | トップページ | メリークリスマス☆ »