« どんぐり | トップページ | 紅葉 »

2008年10月29日 (水)

きらら物産・交流フェア

新人よこべの「イベント日記」

10月18・19日、きらら元気ドーム内にて、
きらら物産・交流フェアに参加してきました!
天候は前回と同様にさわやかに晴れ渡り、
みすゞこれくしょんブースにも
大勢の方が足を運んでくださいました。

2日間で来場者はなんと、
前年を上回る11万人もの方が訪れられたそうです!!

今回は土日ということもあり、
お子さん連れ、お孫さん連れ、お友達同士、
と様々な年代の方が来られ、
本当に笑顔いっぱいで名前通りの『きらら元気ドーム』でした☆

中でも、グッズの当たるガチャガチャ人気が素晴らしく、
遠くから駆け寄ってきてくれる子供たち
→ガチャガチャをのぞき込んでからの「お母さんっ!」は
何度も耳にすることができました。

時には長い列ができたり、
土日に渡って何度もやってくれた子もいたりと、
大盛り上がりの2日間でした!

残念ながら他のお店を見て回ることはできなかったのですが、
今回も偶然(!)お隣だったシマヤさん、
また逆隣りの雅萩堂さん、大変お世話になりました。
次回に続く(?!) 更なる偶然も楽しみにしたいと思います♪

新人店員よこべ


200802

200801

200803










|

« どんぐり | トップページ | 紅葉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/24843796

この記事へのトラックバック一覧です: きらら物産・交流フェア:

« どんぐり | トップページ | 紅葉 »