« お花見に行きました | トップページ | お香 »

2008年5月11日 (日)

「みすゞさんへのお手紙」、まもなく発表

みすゞこれくしょん5周年を記念して企画された「みすゞさんへのお手紙」、まもなく発表です。

本当にたくさんの作品をご応募いただき、ありがとうございました。
北は北海道釧路市、南は九州の鹿児島から。
小学生から80歳の方まで、なんと274通ものお手紙をいただきました!

スタッフ全員で全てのお手紙を何度も何度も拝見しました。
ほっと心の和むものや、思わず涙してしまう作品も…。

今日の発表では、お名前とタイトルをご紹介し、
後日、お手紙の中身も公式サイトと、ファンクラブ会報紙「ぽかぽかびより」にて、ご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに!!

☆発表はこちらから

|

« お花見に行きました | トップページ | お香 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/20883650

この記事へのトラックバック一覧です: 「みすゞさんへのお手紙」、まもなく発表:

« お花見に行きました | トップページ | お香 »