« 山口地産・地消フェア in フジグラン長門 | トップページ | 「みすゞさんへのお手紙」、まもなく発表 »

2008年4月12日 (土)

お花見に行きました

桜のシーズンもあっという間に終わってしまいましたね。

先日、みすゞこれくしょんのスタッフ全員で、
山口市の木戸神社へお花見ランチに出かけました。

小高い丘を登ると、足許に広がる桜の木々。
日本画の世界のような山桜。
美味しい空気と、響き渡るウグイスの鳴き声。

花より団子と言うけれど、
やっぱり桜の美しさというのは、
心を動かされるものなんですね。

残念ながらウグイスの声がキレイに入らなかったのですが、
動画を撮ってみました。

▼ランキング参加してます!良かったらポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ

 

|

« 山口地産・地消フェア in フジグラン長門 | トップページ | 「みすゞさんへのお手紙」、まもなく発表 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/20190541

この記事へのトラックバック一覧です: お花見に行きました:

« 山口地産・地消フェア in フジグラン長門 | トップページ | 「みすゞさんへのお手紙」、まもなく発表 »