« Flashアニメをアップしました! | トップページ | お花見に行きました »

2008年4月 8日 (火)

山口地産・地消フェア in フジグラン長門

65_1_a70cfa75 65_2_c131e49bみすゞさんの故郷、長門市のフジグラン長門店さんで行われた
「山口地産・地消フェア」に参加してきました!

さすがに長門市というか、
道行く方々のみすゞさんの認知度の高いこと。

子ども達も口々に「あ!みすゞだ!」と見て行ってくれました。

イベント販売恒例のガチャポンも大好評♪

今回は先行発売のメモパッドや一筆せんも、商品に加わりました。

この新商品は、今月、ネットショップでも仲間に加わる予定です♪お楽しみに!

さて、今回はみすゞこれくしょん5周年企画として、
「みすゞさんへのお手紙」を会場でも募集していました。
ご応募くださった長門市の皆さん、ありがとうございました!

この「お手紙」は4月いっぱい募集しています。
お陰様で、地元・山口は元より他県からも沢山のご応募をいただいています。
参加いただいた方にはもれなく記念の品も準備中です。
残りの期間、ご応募をお待ちしています♪

応募はこちらから☆

▼ランキング参加してます!良かったらポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ

 

|

« Flashアニメをアップしました! | トップページ | お花見に行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/20007520

この記事へのトラックバック一覧です: 山口地産・地消フェア in フジグラン長門:

« Flashアニメをアップしました! | トップページ | お花見に行きました »