« 3月の詩「星とたんぽぽ」 | トップページ | やまぐち検定があります! »

2008年3月 3日 (月)

お祝いを「詩」に込めて

ショウワグリムさんから、みすゞこれくしょんの「祝い袋」が発売されました!
オレンジとピンクの2種類で、
店頭にはすでに並んでいます♪
どちらかと言うと、ピンクが人気だとか。

詩は、
オレンジ「明るいほうへ」
ピンク「私と小鳥と鈴と」です。
どちらも、中のポチ袋には詩が全編載っています。

お祝いに、お金だけではなくて「詩」を贈れるというところが
とても気に入っています。

子どもの頃、お年玉を入れてもらうポチ袋が可愛いと、
いつまでも捨てられずに持っていたことを思い出しました。

みすゞこれくしょんの祝い袋も、そんなもらって嬉しい
祝い袋になるといいなと思っています。

Iwai11_2 Iwai2_2





みすゞこれくしょんの祝い袋 ご購入はコチラ




▼ランキング参加してます!良かったらポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ


|

« 3月の詩「星とたんぽぽ」 | トップページ | やまぐち検定があります! »

商品案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/10912748

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いを「詩」に込めて:

« 3月の詩「星とたんぽぽ」 | トップページ | やまぐち検定があります! »