« メリークリスマス! | トップページ | みすゞちよがみ »

2008年1月 7日 (月)

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

皆さんお正月は、どうお過ごしでしたか?

私はこのお正月、寒天にハマっていました。
最初はおせちで母が作っていた、牛乳とフルーツの寒天を食べていたのですが、
きな粉と豆乳と黒糖を混ぜた寒天に、
黒豆を入れた寒天を作ってみました。
お味もなかなか◎

ヘルシーで美容にもいい寒天、しばらく続けてみようと思います。

さて、みすゞこれくしょんニュースレター「ぽかぽかびより新春号」をお送りしました。
そろそろ、お宅に付いてるかと思います。
イベント情報等ありますので、ご覧くださいね☆

|

« メリークリスマス! | トップページ | みすゞちよがみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/9756491

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« メリークリスマス! | トップページ | みすゞちよがみ »