« 金子みすヾ浪漫コンサート | トップページ | 長門市の紅葉スポット »

2007年12月12日 (水)

みすゞ風呂敷できました!

みすゞオリジナル風呂敷ができました♪
風呂敷を作るのが、先代の店長からの夢だったので、
かなり嬉しいです!
Photo

種類は8種類。
写真で包んでいるのはリバーシブルタイプです。
(こちらは、もう少し後の発売になります。お楽しみに!)

風呂敷って、すごく色んな包み方があるんですよね。
先日、TVでちびまる子ちゃんをやっていたので何となく観ていたら、
まるちゃんも風呂敷を使っていました。

本を入れて手提げバッグ風にしたり、
丸いものや瓶も包めるんですよね。

プレゼントも、包装紙を使うよりエコでいいですね!!

|

« 金子みすヾ浪漫コンサート | トップページ | 長門市の紅葉スポット »

商品案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/9371462

この記事へのトラックバック一覧です: みすゞ風呂敷できました!:

« 金子みすヾ浪漫コンサート | トップページ | 長門市の紅葉スポット »