« 山口市と長門市の祇園祭 | トップページ | ギターと夏の夜 »

2007年7月27日 (金)

ぽちわん、雑誌「Shi-Ba」に掲載!

柴犬ファンの方ならご存知、辰巳出版から発行されている「Shi-Ba」の9月号、Vol.36の、
インフォメーション&プレゼントのコーナーに、
みすゞこれくしょんの柴犬系アイドル「ぽちわん」が掲載されました!
雑誌を見たという方からも、早くもご注文をいただき、とても嬉しく思います。 
Shiba02









最近、柴犬がとても気になっている私としては、
この雑誌はかなり気になる存在です。

私は昔、四国犬という犬種を実家で飼っていたこともあって、
素朴で愛嬌のある日本犬がとても好きです。
巻き尾もすごくプリティ!

Shiba01










そんな“ぽちわん”グッズのご購入は↓こちらからどうぞ♪
☆ぽちわん ぬいぐるみ
☆ぽちわん マグカップ


▼ランキング参加してます!良かったらポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ

|

« 山口市と長門市の祇園祭 | トップページ | ギターと夏の夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふちゃお さん

こんばんは!!
書き込み有り難うございました(*´ェ`*)

ポメラニアン、可愛いですよね〜!
私はどちらかと言うと猫派なんですケド、
最近、妙に犬が気になります!!

ぽちわんグッズ、お陰さまで好評です♪
他にもいろいろ考えていきたいよ思います☆

投稿: イチハラ | 2007年8月 8日 (水) 22時36分

コンニチハ(*^_^*)
みすゞこれくしょんの動物たちの中では、ぽちわんが1番好きなんです♪
柴犬、いいですよね。この雑誌、私も前から気になる存在です。
ちなみに我が家にいるのは、ポメラニアンなんですが(^_^;)犬は良いです!

ぽちわんグッズ、私も早いトコ買わないと~!

投稿: ふちゃお | 2007年8月 7日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/7329270

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちわん、雑誌「Shi-Ba」に掲載!:

» 川野太郎さんご来店!「遠くへ行きたい」 [山口ごま本舗ーこだわりブログー]
映画「二十四の瞳」や「澪つくし」などでおなじみ、山口県出身の俳優である、 川野太郎さんがご来店されました。 というのも、日本TV系列で放送されている「遠くへ行きたい」の中で、 当店をご紹介していただけることになったのです! しぼりたての国産ごま油...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 17時07分

« 山口市と長門市の祇園祭 | トップページ | ギターと夏の夜 »