« ワインとジャズと… | トップページ | キャラめ〜るに掲載されました! »

2007年7月 9日 (月)

足から癒しを

「オシャレは足もとから」と言いますが、
私が最近、ハマっているのは、足の癒しです。

というのも、ある健康スリッパに出会ってからなんです!

ふみっぱ」という商品なんですが、「ダイエット」「疲労」「肩こり」と、
それぞれに合わせた中敷きで、足つぼを押す構造になっているんですね。

母は疲労、私ももちろんダイエット用のスリッパを愛用中です。

オシャレは足もとから、そして癒しも足もとから!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

▼ランキング参加してます!良かったらポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ

  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

|

« ワインとジャズと… | トップページ | キャラめ〜るに掲載されました! »

癒し系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/7089686

この記事へのトラックバック一覧です: 足から癒しを:

« ワインとジャズと… | トップページ | キャラめ〜るに掲載されました! »