« キャラめ〜るに掲載されました! | トップページ | 暑中見舞い申し上げます »

2007年7月18日 (水)

たまにゃん雑誌デビュー

Uchinoneko02
学研さんから出版されている
うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本」のプレゼントコーナーに、
みすゞこれくしょんの人気キャラクター「たまにゃん」が掲載されました!
しかもこの号では、なんと表紙に三毛猫ちゃんが…。
とても奇遇ですね。

Tama
何を隠そうこのワタシ、無類の猫好きにして柴犬好きなんです。
今回、プレゼントをお願いしたのも、日頃、愛読している大好きな雑誌に、
私たちのたまにゃんが掲載されると嬉しいなぁ…という下心からでもあります。

にゃんこの気持ちが本当に解るようになる、すごく楽しい雑誌です!
ぜひ皆さんも、読まれてくださいね☆


……そういえば、雑誌デビューは実はぽちわんが先だったりします。
写真は、青葉出版さんの「Wan Day vol.3」で紹介していただいたもの。
Pochi

金子みすゞさんの詩を通して生まれたキャクターたちに、
それぞれまたファンがいることを実感しつつ、
その成長が楽しみなのでした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

▼ランキング参加してます!良かったらポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

|

« キャラめ〜るに掲載されました! | トップページ | 暑中見舞い申し上げます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/7189949

この記事へのトラックバック一覧です: たまにゃん雑誌デビュー:

« キャラめ〜るに掲載されました! | トップページ | 暑中見舞い申し上げます »