« 長門へ行ってきました | トップページ | 足から癒しを »

2007年7月 5日 (木)

ワインとジャズと…

200707051554000先日、YABに入っている「カフェNY」で行われた、ジャズライブに行って来ました。
なぜか最近、ジャズを聴く機会が多い私です。
これまでは全く縁がなく、知ってる曲も「マイフェイバリットソング」ぐらい。

母が好きな映画「サウンドオブミュージック」にも出た名曲です。

それほどまでに、ジャズに縁遠かった私ですが、
美味しいご飯にワイン、そしてボーカルのハスキーで迫力のある女性の歌で、
とても楽しいひとときを味わうことができました。

途中で、聞いたことのあるJ-POPも披露されました。
「伊勢崎町ブルース」という曲です。
リアルタイムでは知らないのですが、

ほろ酔いも手伝ってか、かなりノリノリで聞き惚れていました。

 

少し大人の世界を垣間みた夜でした。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

▼ランキング参加してます!良かったらポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ

  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

|

« 長門へ行ってきました | トップページ | 足から癒しを »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Aiサン
こんにちは〜!
コメント有り難うございます♪
まさか来て頂けるなんて。
すごい嬉しいです!!

またライブ行きたいです☆
ブログの方、チェックしますね!

投稿: イチハラ | 2007年7月 5日 (木) 20時56分

こんにちは!先日は、カフェNYにお越しくださって、ありがとうございます★
ブログにも遊びに来てくれて、さんくすです!!!
みすず関連のブログ、いいですね。

また、ライブがあるときは、お知らせしますね★
ぜひ、また、まったりモードで聴きにきてください(^^)
まってますよー♪

投稿: Ai | 2007年7月 5日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/7039917

この記事へのトラックバック一覧です: ワインとジャズと…:

» 山口七夕ちょうちんまつり は行ってみたい七夕祭りです [GIFFY]
年に一度だけ 織姫と彦星が会える「七夕」 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 14時42分

« 長門へ行ってきました | トップページ | 足から癒しを »