« ブログデビュー!! | トップページ | 蛍の光と篠笛と »

2007年6月 5日 (火)

「わたしと小鳥と鈴と」祝・4刷!

みすゞこれくしょん最初の絵本、「私と小鳥と鈴と」がこのたび、
4刷を迎えました!
7c32277471_1
絵本「私と小鳥と鈴と」は、金子みすずさんが生前、詩を投稿されていた雑誌「金の星」を出版されていた、“金の星社”さんから発行されている絵本です。

時を越えて、みすずさんのふるさと山口県から金の星社様のお力をお借り、こうして皆様に親しんでいただけるようになったことは私たちの大きな喜びです。

今後とも、みすゞさんの詩を少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう、頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

金の星社様 公式サイト

絵本のご購入・詳細はこちら

|

« ブログデビュー!! | トップページ | 蛍の光と篠笛と »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/6673961

この記事へのトラックバック一覧です: 「わたしと小鳥と鈴と」祝・4刷!:

« ブログデビュー!! | トップページ | 蛍の光と篠笛と »