« GWの思い出 | トップページ | エコ »

2007年5月 7日 (月)

母の日の幸せ

もうすぐ母の日ですね。
皆さんはお母さまへの贈り物、もう決められましたか?
私は今年、母の好きなコーヒー豆と毎日使うお弁当包みをプレゼントする予定です。
ちなみにお弁当包みはみすゞこれくしょんのもの。
喜んでくれる母の顔を思い浮かべると、とても楽しみです。
こうして少しずつ、母親への感謝を形にしていけることがとても幸せに感じます。

Furoshikiimage



さて、みすゞこれくしょんでは5月13日(日)に、東急ハンズ広島店の7F文具売り場にて手作りクラフト教室を行います!

4月末にも行ったのですが、とても好評でした。
ぜひ、お子さまやお友達と一緒にいらして下さいね!

ちなみにこのクラフト、みすゞこれくしょんファンクラブサイトでも、一部公開しています♪
ダウンロードしてぜひ遊んで下さいね☆

|

« GWの思い出 | トップページ | エコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404036/6671994

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日の幸せ:

« GWの思い出 | トップページ | エコ »